プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は、もう普通ですか?

A 回答 (2件)

いや、普通にビビるよ。

自分は173センチですが前の職場が駐車場より仕事場まで5分ほど歩くのですが毎朝すれ違う小学生女子が同じ目線ですれ違い姿勢も綺麗でランドセル背負ってるし毎回、デカっ!って心の中で言うてました
    • good
    • 0

小学生6年生の女子は平均身長が、153㎝といわれています。

ですから身長170cm超となると、平均身長から20cm近く高いわけですから、ずば抜けて髙いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A