dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。身長152cmです。お先真っ暗ですよね。泣いた。

A 回答 (6件)

僕は190で逆に不便すよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高すぎても低すぎても不便なのかも知れませんねw

お礼日時:2020/05/30 17:52

私も含めて自分の身内には、嫁さんの方が身長が高い人がちらほらいるのですが、何故か皆さん幸せになっています。


身長より大事なのは性格です。身長が低いのに、外国で八頭身美女とその親に惚れられて婿養子になり、医大まで出して貰った身内もおりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか信じられないお。。

お礼日時:2020/05/30 17:38

高校卒業まで160なかったのに、20で再開したら180あった人もいます

    • good
    • 0

可愛いからいいじゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は可愛くてもあと5年もすれば..えわぁぁぁぁぁぁんんんんんん

お礼日時:2020/05/30 17:13

hydeも156くらいだそうですが、人気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

156と152はうんれいの差だと思います..はぁ

お礼日時:2020/05/30 17:39

まだまだです!たくさん寝て、たくさん食べてください。

大丈夫!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!