アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生とか中学生の、身長が短い女子って、
男子からそれをいじられたら嬉しいのですか?

友達(男子)が身長がの低い女子をいじっていて可哀想だなと思いました。

世間の声が知りたいです。

A 回答 (5件)

嬉しい訳が無い。


弱いからいじられる。
愛情を注いで 彼女を守ってあげよう。
    • good
    • 0

全く嬉しくないです。

背が低いと相手にいじられやすいので嫌です。
    • good
    • 0

全く嬉しくないです


特にその人がコンプレックスに思ってた場合はさらに心抉られてると思います
    • good
    • 0

全てにおいて場合によるって回答になると思います。

もっと詳しい情報がないと、いろんなパターンがありすぎてこうだと言いづらいです
    • good
    • 0

嬉しくないです。



人によると思いますが、身長低いのは結構ガチめに
嫌です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!