プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学3年生の男です。
僕は時間を掛けて仲良くなったりした女友達をすぐに
苦手になって距離を置いてしまいます。

例えば、Kさん、僕は高身長なのですが、「身長高い男子よりも身長低い女子の方が良い!」とか

Mさん、僕の前で僕のどうしても苦手な人に向かって女子友達が
「おはよー」とか挨拶をする
↑女子友達は僕がその人を苦手なことを把握してます

Aさん、長い仲で呼び名が名前から苗字に変わった
↑この辺の人に呼び名会わせるぐらいなの?
じゃ、今までのも薄っぺらいんだね。と思ってます
Aさん以外も多いのでめっちゃ距離置きました

付き合ってた彼女とも些細なことで別れました

僕のようにすぐ異性の友達を苦手に近くなるのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達には、ちょっとおかしい。と言われました
    前の好きな人を冷めた理由は
    「自分の苦手な人と班が同じになり、よく話してるから。です」短い恋を繰り返す自分なのかもしれません。

      補足日時:2022/07/20 21:38

A 回答 (1件)

短い恋を繰り返す、なんてカッコいいこと言っちゃって。



要は「男としての器が小さいだけ」なんじゃないの?
もっとおおらかに生きようよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!