プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です 自分は結構身長高い人(177cm)で彼女にしたい理想の身長が自分と同じくらいもしくは165cm以上なんですが自分の周りにいないので女友達に頼んで紹介してもらおうかと思うんですがど
うですかね?女子で170以上ってあまりいませんよね?

A 回答 (2件)

そんなにいないですね。


私も高校生男子ですが周りに165cm以上の女子は20人に1人くらいですかね。
個人的な偏見ですが陸上部とバスケ部あたりが身長高めな女子が多いと感じています。
    • good
    • 1

少ないですね


ですが165くらいなら全然いると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!