プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中2です。身長が158、159ぐらいです。もうすぐ中3になることやいろんな人に身長を抜かされてきました。まだ自分は身長が伸びるでしょうか?小学生のときから今まで1年間に3cmずつしか伸びてきませんでした。みんなは7、8cm伸びた時期があるみたいなんですが来ないことってあるのでしょうか?ちなみに声変わりも中1ぐらいで終わったとお思います。

A 回答 (3件)

まだまだ身長は伸びます。

18歳までは、からだが成長する時期なので、身長は高くなります。しかし、中学を卒業した後は、私の体験ですが、あまり伸びませんでした。子供から大人に近づいている証拠です。声変わりも中学1年で終わりました。
    • good
    • 2

気持ちはよくわかる。

ただ、身長にこだわるような、人は、ろくなのいないよ。他人から差別されるってこと
    • good
    • 0

成長ホルモン打てば今なら間に合うカモよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!