プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年生で170cmは高いですか?

A 回答 (5件)

小学6年生で座高170cmは高過ぎます。


立ったら2m半近いじゃありませんか。
何かホルモンの病気かもしれないから、
一度医者に相談してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

小学校6年生の平均身長は


男児 146.6cm
女児 148.0cm
となっています。

ですので平均より20cm以上高いことになりますので、ずばぬけて高いことになるでしょうね。
    • good
    • 0

凄く高いです。

 小学六年生の平均身長は147cmなのでもっと伸びますよ
    • good
    • 0

女の子にしては高いかも。



半世紀前の私(♂)は169cmでした。

今どきの子供♂なら多くいると思う。
    • good
    • 0

高い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています