アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー男性で身長166センチあります

何というかもう実家出てるけど私の母(身長169)がフェミって言うか男性を徹底的に小馬鹿にするような人だったんです

離婚しましたが父親は結構背低く(150くらい)喧嘩のたびに父親のこと馬鹿にしてたし、今は年齢もあるし履いてるからわからないけどヒールの靴で自分のスタイル見せびらかしてた記憶です

別にこう言うのは何とも思わないけど私も男性ですし、親子の感情抜きに考えたら喧嘩で身長罵るのはどうよって思って

父の味方はしないが


法事で結構身内とか人集まるところに行く予定あるんです

母もいるし、もし仮に私が身長150ならば「お母さんは背高いのに息子さん小さいんですね」って言われるだろうし、そうしたら母の面子と自尊心潰せると思うんです

フェミに対抗したい

A 回答 (7件)

バカにしてきたら「ああ、そんな風に思ってそうだよあんたは」と言えばいい。

    • good
    • 0

背を伸ばす手術てのがあります。



脚の骨をカットして、少し
隙間を空けたままにする。

しばらくすると、空いた処に
骨が出来る。

それを繰り返す。

800万ぐらいかかるそうです。

逆をやれば良いのですから
もっと簡単に出来ると思います。



それにしても、母親の面子を潰す
為に、てのはどうかと思います。

親離れしましょう。
    • good
    • 0

足の骨を折って削ってもらえばできます

    • good
    • 0

足首から切り落とせば16センチくらい削れますよ

    • good
    • 0

いかげん大人になりましょう。



30才なら、もっと冷静な目で見ましょう。おかあさんは身長の事で苦労したんだと思います。

聞き流しです。もし、他人が聞いたなら、お母さんの教養のなさに飽きれます。
    • good
    • 1

あなたがどんな思いなのかは図りかねますが、復讐や悪意で自分の人生まで犠牲にするのはもったいないと思います。



互いに歩み寄れないなら、やり返すとか嫌な思いをさせるとかではなく、距離を置く。
そうすれば誰も傷つかずに済むのではないでしょうか。

質問だけに答えるなら、身長を縮ませる方法はあります。しかし、強い痛みと膨大なお金がかかります。
    • good
    • 0

重たいものをひたすら持ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A