プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生で身長152cmって高いですか?低いですか?

A 回答 (7件)

ちょっと低いですね。


ですが、まだ伸びる可能性は十分あります!
身長を伸ばすには、早寝早起きして、睡眠をしっかりとって、栄養が偏らないように、ご飯を沢山食べるといいです。
あと粉ミルクは身長に良いらしいですよ。
あと、もしO脚、X脚だったら、今のうちに整体に行って治してもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

粉ミルク初耳です…‪.ᐟありがとうございますっ

お礼日時:2022/05/10 20:55

身長を伸ばすために良い食材が書かれています。


しっかり食べて元気に身長を伸ばして下さい。
https://www.nisshin-oillio.com/sports/body/07.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります‪.ᐟ

お礼日時:2022/05/10 20:54

中学3年生女子の平均が157cm前後ですから、5cmくらい低い形になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな高くて羨ましいです。。

お礼日時:2022/05/07 15:57

下記のURLの記事を見ると、中学三年生(14歳)の平均身長は、男子165.4cm、女子156.5cmだそうです。

152cmだと平均よりは低いですね。
https://kazo9.net/cal-junior-height
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってのばします(><)

お礼日時:2022/05/07 15:57

女子ですね。


なるほど。
ちょっと低いかもしれませんね。
しかし、高校に入っても伸びる女子もいるし、
多少は伸びると思います。
160cmぐらい?いくかな。。。までは伸びるんじゃないかな。
あくまで推測ですからわからりませんが。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪.ᐟのばしたいです。

お礼日時:2022/05/07 15:56

ちょっと低め

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/05/07 15:55

女子か男子で変わると思いますよ。


まるで違いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子です

お礼日時:2022/05/07 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!