dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中にブラが透けて見える女性

夏になると、薄着になり、背中にブラが透けて見える女性が増えてきますが、これは、わざと見せているのでしょうか?
男性の心理としては、やはり興奮を抑えられないですが、そんな目で見られると気持ち悪いですか?
ならば、見えないようにすればいいのに、とも思うのですが。

A 回答 (11件中1~10件)

どの程度を透けてると言ってるのかな?


つけてるのが全然分からないほど隠さないとこんな気持ち悪い男が見て妄想して欲情するのかな?
ちなみに欧米人は見えてもいいものという認識です。
下着そのものに興奮するのは日本人男性だけのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは、日本人男性は、世界的には異常な人種ということですね。医学的にそれは認められている説なのですか?

お礼日時:2024/05/30 04:04

男性でも夏はインナーや腋毛、乳首等透けて見えたりしますけど、わざと見せていますか?



私(男です)はTシャツなどで乳首が出て見える自分が気持ち悪いので見えないようにはしていますが、それ以外は別段人様に見せるために、というような気持ちは抱いたことはありません。

女性も似たような感覚のように思います。

あと、じろじろ見られれば不快なのは誰しも同じかと思いますので、見るのを控える方が賢明だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジロジロ見ているわけではなく、見えてしまっていることを問題としているのです。

お礼日時:2024/05/30 04:04

海外では、男性が上半身裸になれる場所で、女性も上半身裸になれる権利を主張している人がいるそうです。



この目的は、男女平等のためだそうなので、わざと見せるためではないと考えられます。

とするとですよ。

男性はプールに入る時、わざと見せるために上半身裸なのでしょうか。
だとすれば、女性も同じと考えるべきです。

男性がYシャツの下に透けて見える下着(ランニングシャツ等)を着ているのは、わざと見せるためなのでしょうか。
だとすれば、女性も同じと考えるべきです。

男性は、Yシャツの下に透けて見える下着を、女性に凝視されたら嫌ですか?
だとすれば、女性も同じと考えるべきです。

これが男女平等の考え方です。

因みに私は上から順に、「違います」「違います」「嫌ではありません」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にわかりやすいご意見です。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/30 04:03

ブラが透けるような服装してるのは、高校生以下の子供だけやろ。

社会人の女は夏でもブラが透けない服着るのがビジネスマナーだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りだと思うのです。透けているが見せる気はない、と主張される方に言ってあげて下さい。透けている時点でマナー違反であると。

お礼日時:2024/05/30 04:00

暑くて薄着になるから、ってわかっていらっしゃるんですよね。


なのに「わざと見せているのでしようか?」って頭悪すぎますよ。

>見えないようにすればいいのに
そんな気持ちの悪いことを考える人が外出控えれば問題解決です。
    • good
    • 4

見せるためにやってる女性はいません。



そんなこと思うのは性欲まみれの男性だけです。
    • good
    • 4

いやぁ


そんなものに興奮するなんて若いですねぇ
うらやましい
透けるのは着る本人が一番分かっている
従って見えるのは構いません
でも見るのは止めた方がいい
見ると見えるは違います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見ているのではなく、見えてしまうことを問題にしていますが、何か勘違いされていませんか?

お礼日時:2024/05/30 04:02

見ないようにすればいいのにと、女性からしたら思います。

    • good
    • 2

ブラの紐が透けて見えるから乳首が透けて見える訳でも無いでしょう


夏の風物詩として見てればいいのです
    • good
    • 1

ブラと思うから……


大胸筋矯正サポーターと思えば
少しは、気持ちが落ち着くでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A