アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月から本当にいいことない。
辛いこと悲しいことばかり。
なんでなの。もう嫌だよ。
こんなときっていつかいいことあるものですか??
心から笑えて楽しいと思える日がまたきますかね?

A 回答 (4件)

来るに決まってるやん


吉凶は糾える縄の如し
と言うやん
さあ!仕切り直し‼︎
    • good
    • 0

大丈夫(*^^*)



11月からってことは、それまではいいこともあった、っていうことでしょ?

今は、というか、今年はみんなホントに色々大変だったし、特に冬ってお日さまが沈むのも早くて、セロトニンっていう気持ちを安定させてくれる物質の分泌も少なくなるから、落ち込んだりしやすい季節なのだそうですヨ。

でもまたちゃんと元気になれるし、気持ちが元気になると、いいことも勝手に増えてくる(小さなことでもいっぱい幸せに感じられるようになる♪)から、大丈夫ですヨ(*^^*)

私も最近落ち込んでばかりだけど、お互いがんばって今を乗り越えましょうね(*^^*)

    • good
    • 0

11月まではいいことあったんじゃないか。


凹む理由が分からんな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーいうことでもないですよ。
10月とかもいいことあったわけではないですが、
11月12月に比べたら可愛いもんです。

お礼日時:2020/12/09 23:34

来ます!


大丈夫(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!