プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ずっと嫌なことしかありません 15さい
ただの愚痴ですごめんなさい

クラス替えでは仲良い子みんなと離れて、クラスでは孤立して、お腹が痛くて病院に行って、右耳が聞こえづらくなって、好きな人と喧嘩して、左目が痛くて、今壁にぶつけて親指の爪が真ん中から割れました、朝は病院に行きます、本当に辛いです、もう、しょうもないことなのかもしれないんですけど、本当に辛いです、辛すぎます、痛すぎて悲しくてもう辛い、誰か慰めて下さい

質問者からの補足コメント

  • クラスとかのことよりも病院をたくさん行かなきゃいけないのが嫌で、、(親に迷惑がかかるため)(単純に耳とか目とか足とかめちゃくちゃ痛い)
    どうにも出来ないんですけど、、どうにも出来ないからこそ悲しくて、、痛みで寝れなくて、、
    ただただ慰めて欲しいです、、

      補足日時:2022/04/10 10:35

A 回答 (6件)

人生ってそんなもんです。


結構他の人もそうだから、あなただけじゃないから。
あなただけじゃなく他の人もそうだと思えば少しは気が楽になるでしょ。
    • good
    • 1

>クラス替えでは仲良い子みんなと離れて


この先、だいたいそうなりますよ。
だから、新しいところに行ったら、また新しい友達、
作らないといけないんです。

楽はできませんよ。
黙ってたら、誰かが来てくれるわけでもないですし。
みんなそうです。
自分から、話しかけに行きましょう。
そういうちょっとのことで、自分の居場所もできます。
    • good
    • 0

>クラス替えでは仲良い子みんなと離れて、クラスでは孤立して、


お腹が痛くて病院に行って、
右耳が聞こえづらくなって、
好きな人と喧嘩して→左目殴られたから→左目が痛くて→左目見えてないから→今壁にぶつけて親指の爪が真ん中から割れて→割れたところからヒヨコが生まれたから→朝はその子連れて動物病院に行きます
→ご苦労さまです!

とにかく笑うべき
笑うとまあまあ嫌なこと吹っ飛ぶと思うからです
本当は好きな人に慰めてもらうべき
彼氏いるならその人に慰めてって言ってくださいw
もしその喧嘩した人が彼氏だったら
左目の仇!ってぶん殴って
従わせましょう!w

起きちゃってしまったから
また寝ますw
    • good
    • 0

学校が辛いときは無理していかなくてもいいよ


それより早く寝なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなところが痛すぎて寝れなくて、、、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 03:05

クラスで仲いい子と離れるのって悲しいよね。

すっごいわかるよ。
そのしょうもない愚痴って思ってるかもしれないけどそれを言えるから、味方がいるから大丈夫だよ!
今年受験生だからいろいろストレス溜まるかもしれないけどその時はまたここを頼ればいいんじゃないかな。嫌なことをポジティブに変えるってことも大人になると必要になってくるからどんなことでもいいからポジティブに変えよう!私もそういう時期があったけどポジティブに考えたら自分の考えが好きになったしどんなことも乗り越えられたよ!
今は自分だけ信じてまっすぐ前を歩けばまたそこに新しい光が差し込むから、今は自分だけを信じて!
大丈夫だよ!少なくとも私は味方だよ!
    • good
    • 0

負い目、祟り目


踏まれたり、蹴られたり

そんな状況だね
元気出してねぇ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!