私の飼っている愛犬が、今年で10歳になります。何故か、徐々に尻尾の毛が無くなってしまい、尻尾だけハゲています。原因は、何でしょうか?皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ひょっとして、たむし じゃないですか?私の猫も、全身にたむし が広がり 毛も抜けきり 無毛 猫 状態で最後を迎えました、貧困生活で病院に行けなく 泣きました、早く病院で診てあげて下さい、それ以外は 老犬と思いますが?。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今年で、10才になります。シニアのダックスフンドです。色と、stressや、寂しさがあるのかもしれないです。大切にします。ありがとうございました。