電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とりあえず掃除しましたが心配です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

魚とか食べましたか?


骨とかで喉を傷付けると小さい子の中には気持ち悪くて吐く子もいます。私が一度それを体験したので……。
そうでなければノロウイルスとかインフルの疑いもあるので病院にはいっておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子を食べていました。結子ちゃん可哀想
病院へ

お礼日時:2019/03/07 18:05

かかりつけ医に電話で相談してください。


まだ診療時間内でしょうから判断してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう行ってきます

お礼日時:2019/03/07 18:04

学校(もしくは幼稚園)をお休みさせて、病院に連れて行った方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きます、ありがとう。

お礼日時:2019/03/07 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!