アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代になっても性欲が落ち着かない
ミニスカートを履いている女性やスリットが入ったロングスカートを履いてる女性を後ろから見てると、盗撮出来てしまうじゃん。そういった気持ちになり、眺めてしまいます。(頭の中で想像してしまう)

盗撮したことはないですが、しそうな行動を取ってしまったことがあります。理性が崩壊しそうなくらいギリギリのところで、なんとか留まっています。

ミニスカート=下着が見える
ピタッとしたスボン=下着の線が透ける
白系の服装=下着が透ける
日差しの強いときの白系の服装=下着透ける
脳内で無意識に反応して、スイッチが入ってしまいます。服装の雰囲気が好みだったり、顔が可愛かったりすると興奮やムラムラが出てきてしまいます。

性欲が強すぎて、自分の理性が崩壊してしまいそうです。どうしたらこの性欲を落ち着かせて、理性を正常に保つことが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 家に帰ってくると、エロ動画で発散の日々です。毎日でもエロ動画を見ないと、性欲を抑えることが出来ません。

    でも、エロ動画を見てると想像力がより強くなる傾向にあるんですよね。

      補足日時:2023/11/20 07:14

A 回答 (5件)

お肉とお酒を摂らないようにする。

    • good
    • 0

基本的に男はより多くの女性と性行為して子孫を残したいという本能が備わっているので仮に一度射精してスッキリし、アソコがしぼんだとしてもその後すぐによほど魅力を感じる女性が目の前に現れると勃起する事が出来て2回戦目に突入できる、という情報を見た事あります。

もちろん限度というものはあるので基本的な話ですが。
なので外出直前に射精しておけば外で魅力的な女性を見つけてもムラムラを抑えられるかも、と思ったところで意味がないらしいですよ。
なので魅力的な女性と遭遇しないか、魅力的な女性と遭遇するたびに発射して自分基準での限度を迎えるまでそれを繰り返すしかムラムラを抑える事はできない。
つまり残念ですがどうしようもないです。
制欲が強すぎると辛いところはありますが年齢を重ねていつか落ち着いてくるまで耐えて下さい。
    • good
    • 1

3人くらいのセフレを作りそれぞれ別パターンの好みで染めたらある程度は性欲落ち着く思います

    • good
    • 0

なんで30歳すぎ限定なんですか?

    • good
    • 1

彼女(奥様)にコスプレをお願いするといいですよ。

初めはイヤがるけど、盗撮ごっこみたいにしてると喜んできます。エロ動画ほど過激ではないですが、青春の楽しさがよみがえります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A