dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬に着る服の相談です。

私は冬に外に出る時は裏起毛のズボンともっこもこのロングジャンパーを着ないと外に出れないくらいの寒がり、末端冷え性です。

中学まではそんな服装でも普通に外に出れてたのですが、もう今は高2なので、冬休みに友達と遊びに行くとなった時、そんな服装で出かけに行けないと悩んでいます。
しかもこれより薄手の服を来て外に行くと必ずお腹を壊します。

学校行くにも裏起毛タイツの下にもう1枚短いスパッツ履いて、その上に制定ソックス履いて、ユニクロの極暖ヒートテックと制定コート、マフラー手袋カイロ腹巻あったかいお茶…と装備してもお腹壊す日があります。

もう絶望しかないです。周りのみんなはスカートとか履いてるのに自分は無理だし、オシャレなコートとか来てるのに、なんで自分は…とほんとに泣きそうです。
人と合わせられる顔がありません。

これ以上どうしたらいいと思いますか。
難儀な身体で困ってます。
おすすめの防寒具とか、私服でオシャレな見た目だけど凄い暖かい服とかあれば是非教えて欲しいです。
拙い文章(お初の質問でカテゴリとかスタンプとかあんまり良く分かりません…)ですみません。どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

痩せ過ぎという訳でもないのでしょうか。

私が中学の時に拒食症の女の子がいて、その子は痩せ過ぎで夏でも寒がっていました。

痩せ過ぎの場合は、適度に脂肪も付けた方が良いかと思います。

あと、ネット情報ですけど、電熱のベストやジャケットはかなり温かくなるらしいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

身長156の体重38です…痩せてる方に入るんですかね…
人並み食べてるんですけどなかなか太れなくて…家のご飯にお肉があんまり出てこないからかなと思います。
明日から食事の量の方を見直してみます!

電熱のベストは初めて聞いたので調べてみたらかなり暖かそうなので購入検討してみます!

本当に回答ありがとうございました。

そんな事で絶望してたらこの先、生きていけませんね・・・

• 0
この回答へのお礼

生きていたくないくらい悩んでいるんです。それと、質問の答えになってないですよ。