dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか都会的に見える男性って服装、雰囲気とかのことですか?それとも顔も関係あると思いますか?私の中では厳しい話服装どれだけ頑張っても顔が微妙ならその程度にならない気がします、、、

A 回答 (4件)

顔やスタイルは関係した上での印象でしょうね。


”それなり”さんは、何しようと”それなり”だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり関係ありますよね〜。容姿も良いってことなんでしょうね。。いいですね

お礼日時:2024/06/06 20:39

基本的には髪型。

あと服装も。

それと、顔の系統。

例えば、同レベルのブサイクでも、
田舎くさい系統の顔もいれば、田舎くさくない顔もいる。

後者であれば、ブサイクでも、
髪型と服装で、都会的な雰囲気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔も関係ありますよー
認めたくないんですかね

お礼日時:2024/06/13 14:49

テレビのキャスティングにその意図があって、


一般人は大きく影響されますからねぇ。

田舎に住んでる親戚の顔・・・特に田舎っぽいとは思わないし、
文京区から出ない学生時代からの知人・・・都会っぽいとは思わない。
    • good
    • 0

そういうのは一概に言えませんよ。


そもそも田舎者が想定する「都会的」と都会育ちの人にとっての「都会的」はだいぶ違いがありますからねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局見た目なのかなって思いますよ。

お礼日時:2024/06/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています