dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中村獅童さんの息子さん達ってはじめて見たんですが双子ですか?
顔がそっくりで目がくりくりしていて可愛いですよね。^⁠_⁠^

A 回答 (3件)

昨日の「徹子の部屋」に親子3人で出演してましたなぁ。


 並んで登場時に兄の方が大人のゲンコツ1個分背が高かったので、普通の兄弟にしか見えませんでしたけど。
    • good
    • 1

男の子は母親に似るって言いますからね。



私の場合は、
すゑひろがりず やんけ!って叫んでしましましたが・・・
    • good
    • 1

私は昨日、NHKの「ワルイコあつまれ」の子ども記者会見で、獅童さんがお子さんたちに歌舞伎のお稽古をつけている様子の映像で見ました。



顔付きはホント、親子3人で「瓜三つ」ですね。
稽古をする男の子2人の仕草が全く違います。
上の子の方が歌舞伎の型や動きなどが、やはり慣れていて機敏に見えます。
下の子はまだバタバタッと幼子の遊びの延長のような動き方ですね。
年齢的には3歳くらい違うのではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A