アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子さんが目のクリクリした子供(奥さんがそう)で、2歳くらいの頃はとても可愛い顔です。
その写真を男性はgmailのアイコンに長いことされていました。息子さんは今は中学生。
ある時、携帯を見たら受信画面が2歳くらいの頃の息子さんと、それを抱っこする奥さん。
奥さんの写真を初めて見ました。綺麗な方でした。
どうして奥さんの写真にしてるの?って聞いたら、いや、息子が2歳の頃とても可愛かったから。
可愛い頃の息子の写真をと思って。こないだまでお婆ちゃんの写真だったよ。とのこと。
(だから嫁さんの写真を使ってる訳じゃないよ、と言いたいんだと思います)

こう言う人って愛妻家ですか?

A 回答 (1件)

家族の事を大事にしている人ですね。



浮気は止めた方が良いと思います。
貴女が苦しいだけですよ・・・!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。おばあちゃんをも大事にできるいい人なんでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A