dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星野源はやってますよね?

A 回答 (5件)

やってほしいね


恋 て歌が痛いくらいに
    • good
    • 0

共演がきっかけで人気女優と結婚した歌手なんでしょ?


DAIGO、及川光博、反町隆史・・・などなど先輩方もいるのに、なんで星野源がでしゃばってるの?
    • good
    • 0

SNS上で突如降って湧いた疑惑……



……って事は?……

You did it, right?
    • good
    • 0

情報元が、


たかだかインフルエンサー(しかも得体の知れない)なので、信憑性がないです。
    • good
    • 1

やってないと思いますよ・・・。


やってたらガッキーがあんまりだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A