dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佳子さまに彼氏はいるのですか?29歳だしタイムリミットが、、

A 回答 (5件)

何だか、自民党は旧皇族の男系男子と結婚させて男子を産ませたいらしい。


考え方がグロテスク
    • good
    • 1

いたら週刊誌が必ず嗅ぎつけますからそれがないということは・・・(-_-;)


ホント仰る通りお歳がお歳ですよね
でも男性側もハードルは高いですよね
    • good
    • 1

眞子さんの二の舞にならぬよう、佳子さまには変な虫がつかないように秋篠宮も宮内庁も厳重な警戒態勢を敷いているはずです。

 よって、今は付き合っている彼氏はいないでしょう。 その代わり、島津家の御曹司との見合いの噂をマスコミが流していますね。 でも、今回のギリシャ訪問でもわかる通り、佳子さまの外交能力は抜群です。 ぜひ結婚しても皇族のままでいてもらうように、早急に皇室典範の改正が必要です。 これは、愛子さまについても同じでしょう。 皇室典範が改正されて、女性皇族が結婚しても皇族として残るようにならなければ、佳子さまの結婚は許されないでしょう。
    • good
    • 1

29才でタイムリミットがって、


一体いつの時代なのか。今時、40才で子ども産むのも普通にいる。


ましてや、あのルックスなら、何歳でも結婚できるだろ。
    • good
    • 0

宮内庁が探索調整中です。


極秘ですので、騒ぎ立てないでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A