電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日座空亡について教えてください。
簡単な四柱推命の本で日座空亡(日座中殺)は、結婚運がよくないと書いてあったのですが本当によくないのでしょうか?
私の日柱は「乙亥」です。
また結婚考えている彼は、月支と日支が七沖で夫婦仲が良くない暗示があるようですが、どの程度よくないのでし
ょうか?
アドバイスをお願いします。
かなり偏った質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

貴女が彼に過度の依頼心を持たなければ、また二人が通常程度の努力を為さるのであれば、との条件付で良い相性と言えます。

彼の命造の申寅の冲は、年の子との間に申子の半会がありますから、このままでは冲とはなりません。
日干日支とも合の関係ですから、お互い良好な関係を築けるのが普通です。
素晴らしい出会いとされんことを祈念致しております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
断片的な情報しか知ることができず、もやもやしていましたがすっきりしました。
syumonさんのアドバイスを忘れずに、頑張っていきます。

ちょっと答えようが無いんじゃないんでしょうか?

>日座空亡について教えてください
これだけならいいんですが

>また結婚考えている彼は、月支と日支が七沖で夫婦仲が良くない暗示があるようですが
これは彼の日支と月支なのか、あなたと彼の日支と月支なのか わかりません

いっそ二人の架式をそのまま載せてもらった方がここにいる人も答えやすいんじゃないんでしょうか?

この回答への補足

すみません。
初めて掲示板に記入したので、緊張してしまって。
具体的な鑑定はこの掲示板ではできないようでしたので、意味のわからない質問になってしまいました。

例えば、こんな二人の結婚相性は良いのか悪いのかどうなのでしょう?
日柱の干支だけみると良さそうですが(簡単な占いソフトでは良い結果が出ます)、どちらの命式も結婚運が悪いとか、夫婦仲が悪いとか言われます。
《女》
年 戊 午 丁 
月 乙 丑 癸
日 乙 亥 壬
《男》
年 壬 子 癸
月 戊 申 庚
日 庚 寅 甲

一度信頼できる方に見て頂きたいと思っているのですが、どこに行けばわからずさまよっています。お勧めの占い師さんがいらっしゃいましたら教えてください。

• 0