電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆうこりんは歳の割には見た目若い方ですか?

A 回答 (5件)

かなり若い


あれが奥さんでどうして不倫するんだろう
なんかあんのかな…
    • good
    • 0

年相応に美しい方だと思います、相応といっても芸能界の方々を基準にした見た目年齢層で…です。



素敵なママさんの印象です!話し方も含めて子供っぽく聞こえたり見えたりしないのは、ご本人の努力の賜物だとおもいます。
    • good
    • 1

若いけどあの人アップデートしてる


デビュー時と全然違う
ほくろとそばかすだらけだった
ほくろゼロのアップデートということは定期メンテナンスもね
ナチュラル年齢ではない
    • good
    • 1

若いと思う

    • good
    • 0

男の子3人?4人?も育てていてお仕事も忙しくて、めちゃめちゃ大変だろうに、キレイキープで、可愛らしくて素敵ですよね。



見た目、若いと思いますー。

今はキラキラ輝く女子大生!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A