dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小松菜奈、長澤まさみ、綾瀬はるか、有村架純、永野芽郁、浜辺美波、芦田愛菜、吉岡里帆、この8人の女優が何故か私の自宅に差し入れを持ってきてくれて一緒に料理を食べたりお酒を飲んだりしてパーティーをしました。私側も男友達が3人いて、男4vs女8の最高のパーティーでした。中でも小松菜奈は別格で妖艶な雰囲気があって綺麗すぎてドキドキして目を合わせられなかったです。旦那の菅田将暉の話をしたのを覚えています。有村架純が酔っ払って添い寝もしてくれて興奮したのも忘れられません。綾瀬はるかと吉岡里帆の胸なんて現実の3倍くらい大きかった気がします。浜辺美波と芦田愛菜は控えめな印象でした。長澤まさみと永野芽郁は終始ほとんど女2人で話してました。とてもリアルな夢でして今でも思い出すだけでニヤけてしまいます。またこの夢を見たい。毎日見たい。。
皆さんは叶うなら誰とどんな事をしたいですか?

A 回答 (2件)

杉本彩とやりまくりたいです

• 1

大昔に横になって目を瞑っている宮沢りえのパンツ脱がせた夢見たことあります 毎日のように「サンタフェ」見てた頃でした 楚々と毛が生え

ておりました
    • 0