dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (6件)

おとなしいなら尚更パーティーに参加してみてください。

私生活ではキッカケ掴めなくても、パーティーならお互い出逢いを求めている者同士なので。私も男性と話すの苦手なので、席から動かずじまいでしたがなんとかなりました。そしてお見合いパーティーで知り合った彼と結婚決まりました。
    • 0

私の意見としては、パーティー内容によるかと思います。

社交的な人は、プライベートでも積極的なので、お見合いパーティーに来る確率は低いのではないのかなと思っています。
パーティーの内容にもよりますが。
宴会みたいなお見合いパーティーだと、積極的な人ではないと話せないと思うので、消極的な人が行くともったいないかと思います。

1対1のお見合いパーティーだと、自分から話すのが苦手な人には
とても有効的でおすすめだと思います。
平等に全員の方とお話ができるので、意外な人と気があったりしましたよ!!
    • 0

こんにちは。

聞き上手・引き出し上手・相槌上手ならいいのでは?
話好きの人と、会話も成り立つでしょう。
    • 0

そんなことないです

一人で淋しそうにしている男女も大勢いますし
恋愛目的の人ばかりでもなさそうですので、
大人しいとかルックス暗いから場違いということにはなりません

綺麗どころが盛り上がっている陰で、別の世界を楽しむことができればそれもいいのではないかな
    • 0

お見合いパーティーがどんなものかはわかりませんが、逆に新鮮で良いのではないでしょうか。

• 0

うーん・・・

場違いかどうかは分かりかねますが、お見合いパーティーでのカップリングはほぼ第一印象+条件で決まります。
そして、第一印象の度合いはかなり大きいです。

大人しい方だとどんなに素晴らしい方でも、相手に知って頂かなくては全く本領発揮出来ずにパーティー終了でしょうから、その意味ではあまり効果は期待できないかと思います。

もし行かれるのであれば、グイグイと自分をさらけ出して積極的にアピールしまくるキャラを創造し望んでみてはいかがでしょうか?
どうせほとんどは一度きりの相手なわけですしネ。
    • 0