dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。

昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。

お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。

ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。

その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈み気味になっています。

こう言うと「そんなの貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。

ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか?

自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。

下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    こう言ったアドバイスが励みになります。
    ゆっくり頑張りたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 12:46

A 回答 (3件)

全ては縁だと思っています。


自然消滅する運びとなったということはただ今回はその方とご縁がなかったんではないかなと思います。
ちゃんと話あえばよかったと気がついていらっしゃいますし、
次からは行動に移すことができると思いますよ!

チャンスは素敵な運命の方に巡り会えるまで何度でも訪れます。
きっとその中でお互い誠実に、そして真剣に話をして向き合えるような女性に巡り会えますよ。
将来の奥様に会えることが今から楽しみですね!
焦らずゆっくりといきましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この女性とは縁がないでしょう。


違う出会いで同じ過ちをしないことです。
恋愛のきっかの場から派生した出会い。普通、猛アタック前提です。
    • good
    • 1

恋愛経験が少ないうちは誰でもその様なことはあると思います。


後悔や反省、落ち込んだりネガティブになる事なんて私自身しょっちゅうありましたよ。
ただ素直に素敵だな、と思う人には恐れず過去に引き摺られず
前回の経験を活かして恋愛を楽しみました。
今となればそれで良かったかな!と思えます、笑
失敗や反省はあなたの貴重な財産です。次は必ず前回よりも納得のいく恋愛が出来ますよ。
今の思いを大いに活かしてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!