dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたかご相談に乗っていただけたら幸いです。

昨年、とあるお見合いパーティーで、ある女性とマッチングしました。

お見合いパーティー後にお茶をして、その一週間後に二人で居酒屋に行きました。

ですが、自分自身の恋愛経験の少なさと、相手との価値観との違いから自分の方から自然消滅する事になってしまいました。

その人とはヨリを戻したいとかは無いのですが、自然消滅する前にキチンと話し合えば良かったなと反省しており、気分が沈み気味になっています。

こう言うと「貴方の自業自得でしょ」と思われるかもしれない事を承知しております。

ですが、この自分にもう一度チャンスは来るのでしょうか?

自分としては、自分自身も相手自身もキチンとした恋人同士としての関係を真剣に向き合えるような、新たな出会いが有れば良いかなと思ってます。

下手な文章ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

自分から自然消滅という事は、相手からの連絡には答えなかったって事?

    • good
    • 0

>もう一度チャンス


同じ方、ではないですよね
であればいくらでもチャンスはあります
もてない男は、過去の女性にこだわることです
反省は次に生かせばよいだけです。
    • good
    • 2

なんか面倒くさそうな人ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!