dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あけない闇はないといってる人がおおいですが、やみがあけることなんてないです。みたことないです

A 回答 (8件)

とりあえず寝て休んでください。

    • good
    • 0

>あけない闇はないといってる人がおおいですが



初耳です。
何処で流行ってるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やんでる人はほとんどいってますよ

お礼日時:2022/02/25 16:03

明けない夜はない。



闇じゃない。

闇は、開けるかどうかは光次第。
    • good
    • 0

無いですよ


自分の光は奪われたら戻らないです
時間戻らないから

Time Machineでも在ったらね
だけど誰にも出来ることないから

奪われたらやり直しなんて出来ないから

奪った奴ら偉そうに生きてる世界要らないじゃん

震災止まらないのは世界要らないから
闇は明けないですね
    • good
    • 0

六等星?なんだそれは。

アニソンかい。
じゃそれ聞いてりゃ朝がくるだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが送ってくれたものよりは夜明けに近いから聞いてみて

お礼日時:2022/02/25 07:59

>やみがあけることなんてないです。

みたことないです
人生経験浅いからでしょ。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浅いだろうが深いだろうがそんなのはどっちでもいいよ。

お礼日時:2022/02/25 01:34

目を開けないと、いつまでも闇は明けないよ。


気付いていないだけ、ということもありうる。
世界は、自分が思っているよりずっと広くて深い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭くて浅くててもいいから夜明けがみたいんです

お礼日時:2022/02/25 01:35


朝は来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ紹介するなら、六等星の夜のほうでしょ。

お礼日時:2022/02/25 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!