電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シヴァドラゴンPTにアレスをいれるならどれがいいんですか?
パズドラ

「シヴァドラゴンPTにアレスをいれるならど」の質問画像

A 回答 (3件)

光か闇かは好みの差ですね。


光が汎用性あるので広く使われているようです。
個人的には覚醒させて誰かにアシストさせるのが正解かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 21:44

通常の降臨などで使う場合は光、ランダンで悪魔キラーが必要な場合は闇の方がいいですね。

2体とも作っておきたいところですが、1体しかいない場合は平たく火力を上げられる光がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 21:44

闇アレスでいいと思います。


基礎攻撃力が高いですし、悪魔キラーが優秀でランダンなどにも使えます。

回復力の低さはLSのおかげで気になりませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!