dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「闇すぎる」の意味わかる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

悪質な状況の度合いが強烈過ぎる場合に使いますよね。

サイコパスの犯罪なんかに、ピタッときますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 01:40

暗いとか、闇深いの略とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 00:55

理解に苦しむ卑屈さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!