dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛官の方とのお見合いパーティーがないか、調べているのですか、関西で開催されるパーティーが、なかなか見つかりません。駐屯地も近くにないので、そういったパーティーを開催している会社や、情報をご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

東北のとある自衛隊の近くに住んでいますが前に行った事があります。


その時は地元の広報で知りました。ただ、名前がお見合いパーティーではなくて交流会だったような気がします。
駐屯地が近くにないのなら難しいかもしれませんね。
どうしても自衛官の方と出会いたいのなら結婚相談所に登録して自衛官を探すとか・・・
県で運営している結婚相談所があるようですし相手の職業も選べるらしいので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/07 07:17

そういったのをセッティングしている会社はないですよ。


駐屯地の広報に電話をすればいつパーティをするか教えてくれます(やっていれば)
マニアの女性はそうやって情報を入手してあちこち行っているらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 07:19

それを前面に謳ったものはないかもしれませんね。


私の住んでいるところは隣の市に基地があるのですが、
地元誌に載る民間のねるとんパーティーで「公務員限定」などの日には
半数以上が自衛官でしたよ。
私は普通の役所系を期待していたのでかなりがっかりでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2007/11/07 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!