アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行方不明から生存確認まで一番長かったデータってありますか?
行方不明が長い場合は、もう実際にはほぼ亡くなってますが、もし生きてたら一番長くてどれくらい掛かるのでしょうか?

自分が知ってるのは、新潟県中越地震の土砂崩れから救出された男の子が最長です。

A 回答 (3件)

先日病死した桐島聡。

企業爆破事件の容疑者として指名手配されてから病院で名乗り出るまで49年間生死不明。
 フィリピン・ルバング島で見つかった元日本兵、小野田寛郎氏:29年
 グアム島で見つかった元日本兵、横井 庄一氏:28年
    • good
    • 1

大黒屋 光太夫



天明二年に行方不明になり
帰国を果たしたのは9年以上経過した寛政四年
    • good
    • 0

ぱっと調べただけでも25年とかありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A