アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが不思議と思った事件は何ですか?
68人が死亡した新潟県中越地震からで、土砂崩れで車ごと生き埋めになりながら、約92時間ぶりに救出された当時2歳の子供が一番オカルトでした
高校の同窓会の帰りに土砂崩れに会い母と年子の姉は即死だった2004年の出来事です。
祖父母に引き取られたそうですが祖父母ももう90近くです。現在20ですよね
子どもがいるんですの声
みるくを飲んでいた
お母さんがお歌を歌ってくれていた
車から降りて個々にいなさいといわれた
など、不思議すぎて吃驚しました
お母さんは救出まで4日間生きていたんでしょうか?お姉ちゃんはトンネルの鉄骨が刺さっていて即死だったそうです。泥水を母乳と勘違いすることなんかあるんでしょうか?他に吃驚したニュースがあれば、聞かしてください!!。

質問者からの補足コメント

• 同調してほしいんですが、誰も回答してくれません。

A 回答 (4件)

このアンサー、つまんないんであんま、かまわないでけっこうです。

ロックンローラーって、早死にする方が多くて不思議ですよね。
ブライアンジョーンズ、ジムモリソン、ジャニスジョプリン、T-REX、エルヴィス・・・。
ロシアにもいたんですよ、ビクトルツオイという伝説のロックンローラーが。
    • 0

このアンサー、アンサーのうちに入らないんであんま、かまわないでけっこうです。

おもろい話ですね、現代版の子育て飴の話という感じですね。
ウクライナで亡くなった方でプーチンを呪い殺すことができた方はだれもおらんのに、我が子を助けることができた方がいたなんてほんま不思議ですね。
    • 0

不思議と言うか不可解な事件は

人体発火でしょうかね。
    • 0

子供の事件ではないですか、人は追い込まれると、人肉を食ってまで生き延びる話しは聞いた事があります。

助かりたい、死にたくない、人肉でもいいから、、

飢え死にか、人肉か、、

助かった人は、人肉選んで生き延びたのでしょう

航空機が遭難して、
生き延びた人の話しです
    • 0
この回答へのお礼

ウルグアイ空軍機571便遭難事故。