プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学三年生8歳の長男ですが、いとこや近所の男の子(幼稚園)四歳位の子と、親の目を盗んで押し入れに入りチンチンをいじったりして遊んでいるみたいなのです。今まで知っているだけで今まで2~3回あります。これは単なる興味からの遊びなのか、もしかしたら性同一性障害なのかわかりません。
ホモの人から「いつから男子に興味をもったのか」聞いたことがあり小学生のころからあったと言っていました。この種の回答に詳しい方どうしたらよいか教えてください。

A 回答 (4件)

恥ずかしい話ですが、私もそんなアホな遊びをしていた時期がありました。


私は男に一切性的な興味ありません。
そのうち飽きますよ。
    • good
    • 1

性同一性障害とかホモなんてもしそうなら、どうしようもないですね。


たんなる性的好奇心に過ぎないことを祈るしかないでしょう。
ホモだったとしたら女より男が好きな男に生まれたと考え、性的なことと人格は別だと割り切るしかないでしょうね。男が好きなら好きでいいじゃないですか、子の好きなことを認めてあげましょう。
    • good
    • 2

小学生なら別に構わないのでは?



これが、中学生になっても同じようなことをするなら、
ちょっと心配になってきますがね・・・。
    • good
    • 2

男の子なんてそのくらいの歳ならいますよ。



ただ性同一性障害でその歳くらいなら 個人差はありますが他人に自分の性器をみせるのは嫌がると思いますよ。
自分の身体が嫌なのですから 男の子が男の子に興味があるから性同一性障害ではと心配するのは大きな間違いです。
ホモならありえますけどね。

性同一性障害は、自分の心と身体が相反する性で 心の性から見て異性と付き合う人もいるとは思いますが それは、自らの身体を治してからとなると思います。
自分で嫌な身体を治さぬうちに他人の目に触れるのは苦痛でしかないはずです。
好きな相手の性で性同一性障害を判断することは出来ません
なぜ そこを指摘したかと申しますと 間違った知識が広がれば当事者の心を傷つけます。

思春期を迎えた後も 男の子が男の子に興味を持ち 好きだという場合は、まぁ同性愛 その場合ホモとなりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!