アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪魔や?邪悪な異星人や?悪魔崇拝者どもが支配してきた、ほぼ罪人悪人しか生まれてこない刑務所レベルの不良惑星である地球は、

地球環境も悪化させる破壊型の地獄文明社会を形成し続けている事も含め、この世の地獄、あるいは宇宙の地獄という事になるのでしょうか?

そして、生命の本質である霊魂は、霊界・あの世では霊魂の成長・進歩・向上・修行が出来難いので、

地球のようなほぼ罪人悪人だらけの地獄文明社会の方が、霊魂の成長・進歩・向上・修行にはなるので、現世・この世に生まれて来るには、地球のような惑星も必要であるという事になるのでしょうか。

そして、地球人類に本物の神・宗教・哲学・教え・生き方等も優良惑星人が作り上げた循環型の天国文明社会も知らしめ、罪人悪人らを日々改心させ良心と利他愛を発揮して世の為人の為になるべく善行を行う本当の善人に変えたり、破壊型地獄文明社会を循環型天国文明社会(地球人類全体が幸福・平和・自由・平等・人権・健康等を享受でき自然や他の動植物や全民族が共存共栄した継続型文明社会)に大転換させる必要性もないという事になるのでしょうか。

A 回答 (3件)

神や仏なんてことを考えると、それならなぜ地球という特殊な惑星を造り、そこに生命を誕生させて、さらにわざわざ人間という不完全?な生き物を生み出し“生の苦しみ”を与える事にしたのか、はなはだ疑問です。

近頃の地球上の出来事と云えば、WBCの活動が唯一《平和》を感じさせてくれますが、これが無ければ暗い出来事ばかりです。

こんなふうに思うから、地球人はまだ発展の途上の生物なのだと、云いたくなります。

いつの日にか条件さえそろえば、今の人類は滅んで新人類が、この地球上に現れるか知れません。
    • 0

悪魔や異星人を心配する前にまずは定職に就いて納税の義務を果たしましょう。

そしてご両親を安心させてあげましょう。

それが出来ないのならせめて就労支援の作業所に行きましょう。
    • 0

あなたには 到底解からないのだから あなたの子孫に習って下さい

• 0