プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・デープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・バチカン・欧州王侯貴族・ゲイツ・ソロスらが主要メンバーでこの実働部隊がCSIS・CIA・モサド・MI6・ジャパンハンドラーらでさらに手先・走狗が欧米日等の権力者)が支配し続け,悪政・悪行・犯罪・テロ等やりたい放題やり続け、ほぼ罪人・悪人しか生まれてこない刑務所レベルの不良惑星人であるおろかな救いようのない地球人類は、全面核戦争かグレートリセットで滅亡したほうが良いのではないのでしょうか。

本物の宗教も普及せず、神の子である真実等を知り目覚めて日々改心して良心・利他愛を発揮しながらなるべく善行を行う人類もほとんどいませんしね。

悪魔崇拝者やこの手先である極悪犯罪者どもの支配を終わらせる事もでき、こいつらやほぼ罪人・悪人だらけの地球人類が作り上げてきた地獄文明社会も終わらせる事もでき、地球の全ての問題も解決し、罪人・悪人はあの世の地獄に帰るだけで、一部の善人も犠牲になろうがあの世の天国に帰るだけで、すばらしい事だらけですからね。

第二のノアの大洪水も必要ありませんしね。

他の動植物が犠牲になったり、地球が火星のような不毛の惑星になろうがね。

宇宙に生命の住める惑星は無数にあると思いますからね。

かけがえのない地球と言っても、知的生命体が、地球では唯一の癌細胞であり、余りにも悪すぎますからね。

A 回答 (1件)

人類が特別な存在であると

思いすぎじゃないでしょうか?

癌細胞ってな考え方も、ある意味!人類の奢りであってしかりだと思えますよ

人類が愚かなら、滅亡するはずであって
人類が愚かだから、滅亡させるってのは

なんか結果ありきの考え方になってそうですよ

人類が愚かなのか愚かではないのか
人類が判断する必要性はないんじゃないかなぁ~とはとは思えますよ
    • 0