プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球人類はほぼ生まれる前から心も頭も腐っている罪人悪人だらけで刑務所レベルの不良惑星人で島流しにされた人類の子孫などという地球人類全体の真実を知っていて、なおかつ人類国民の味方の善人として活動・生活してきたにも関らず逆にさんざん被害も遭いまくった事もあって地球人類が大嫌いな人々でも、

地球を支配してきた人類国民の真の敵などにとって不都合な真実・実態・正体等々を暴露しまくり教えて覚醒させて、地球人類や地球文明社会をより良い方向に導きたい地獄文明社会から天国文明社会に大転換させたい、罪人悪人から良心と利他愛を発揮してなるべく善行を行う善人に変えたいなどと活動している人々もいるという事で良いでしょうか。

A 回答 (4件)

そうなんでしょうね

その手の主張をする人は啓蒙的ですので
その人にとっての事実を世の中の人に
知らしめたいって事なのでしょう
    • 1

この歌をかみしめてみてからお礼書いてね。
    • 1

普通は人を変えたいと思って変わるものではないので、変わりたい人のお手伝い程度でしょう。

ただ人を変えようと思っている人がいたら、それは危ない人と思います。
    • 1

プーチンの演説の「西側諸国」を「地球人類」に変えただけのパクリやん。

• 1