dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が分からないのかも分からないかどうかも含めて分からないどうかもあやしぃ
こんな場合のSchemaSchemeすきーむスキーマスキームすきーまはたまた対処法行動指針もしくは原点回帰への指向性の取り方等々ご教示下さい

A 回答 (2件)

非常に自律的な質問ですね。


あなたは普段、相当なストレスを抱えているようです。
普段、自己の外側からのスイッチで反射的(他律的)に動いていませんか?
外側からのスイッチを思い出してみてください。例えば「金に困るから~する」「上司に怒られるから~する」「ルールがあるから~しない」「人気があるから自分も~してみる」。どうですか?あてはまっていると思いませんか?
そして、そうした他律的社会化の中で苦しんだすえ、あなたは「原点回帰への指向性の取り方」を自律的に質問した訳です。詳しくはないのですが、現代は社会進化の移行期なのです。人間本来の自律的社会化から他律的社会化へ。それが意味するのはヒト型進化からアリ型進化へ、という大きな背景があるのです。アリはね、遺伝子によって反射的(他律的)に動いているんですよ。あなたも他律的に動いているからストレスがたまるのです。まだヒトの部分が残っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順序機械
オートマタ
ちゅーりんぐましん
ブール
ジャックキルビー@テキサスインスツルメンツ#DLP|DMM
ボブノイス@フェアチャイルド
邦題チップに組み込め----二五年前へわーぷ
ーーー000---
いきてます
きいてます
きています
きてまいす
きてますい

いきてます
ていきます
いてきます
いきまてす
いきますて

いきてます
まいきてす
いまてきす

順列と組み合せ に 興味津々
 あべくでざみ 
  けすかせ
   さば 
  どるみ~れ
まんじゃ~れ
頭まよくな~れ

777

vIVIDにリジッド。
ソリッドな型キャスト
押出か、モールドか、切削か、miscえとすぷらす

しシリンダー進行中し

もゆきめずらしくもらむ

謝重ねて謝

お礼日時:2010/04/09 07:29

分からないことが分かっていない、何を分かっているのかも分からない。

社会生活に入ってから多く経験しました。自分と気が合う先輩に付いて行く、とにかく教えてもらったことをノートに書く、それをまとめる、頭で自分が他の人に教えている姿をシュミレーションする。そんなところですかね。

この回答への補足

つまり中間処理人として
つまりトランザクション真っ最中
つまり動的平衡として
つまりりかいつまり
りかいつまりりかい
つまりりかいつまり
つまりりかいりかい
つまりつまりりかい
りかいつまりつまり
りかいりかいつまり
りかいりかいりかい
つまりつまりつまり
2.2.2
2^3
@事態の打開
@事象へ対処
@現状の改良
@現実へ蜂起
@現実へ現実
5|Tm5

補足日時:2010/04/09 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかいります。
反応こそがもとめていたもの。
安やすらかにやむらむ。

ーーーーインフォメディアリ構築のための領域----
利用規約やそのほかさまざまな予期せぬ自体を見抜いていない上であくしょん。
この質問は引き続き回答を期待しています。
知と技のフロンティア
pURSUITINGeXCELLENCE
あきらかにマナールールレギュレーションモラルエシクスみたいなものに抵触どころかどっぷり真っ黒ですが
ーーーーここからはシステムの制限から心を安定を引き出すためのテクスト----
スカウトとかされるくらいなら、貴方の外見のレベルは高いと思いますよ。 ...

ーーーーおれいらんで新規質問をします。回答者様T3-PAPAおゆるしください----
他人の精神安定させるまえにまず自分
これ当然
一橋大学のハイジャック犯とか尊敬しちゃうもん。
ホリエモンもエライ。わずかの期間折の中収監されただけで。一億ユーロ以上もGET。
東大あっさり中退できるやつは一味ちがうぜ。

というわけで以下の質問もこのスレッドの参考情報兼質問エンティティとして包含してください。

これからする質問は情報システムのデータ構造と人間社会との軋轢解消へのアンチテーゼかもしれませんよ。

サビの主旋律をミミコピしました
合っているかどうか
またそのた参考情報を
はたまた表記表にかんするご意見など
自由闊達なご回答を賜りたく存じます

風とRAINBOW ガーネットクロウ
休どどし|しらら~~休どどし|しらら~休ららら|そ~~らしらそふぁ|~(そふぁ)み~休みみみ|れ~~どれふぁみれ|れどど~休らどみ|ら~~どしら#そら|し~~~

お礼日時:2010/04/09 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す