dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人類がもっと賢かったら、どういうことはしませんか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

・セックスしている様子をカメラで撮影して売りさばく


・死人が出るお祭り
・インスタの類
・戦争
    • good
    • 0

原子爆弾製造しない!原発推進化はする。

共産主義なし、戦争しない。独裁覇権・極度の監視、自由、民主主義なし。習とプーチンが出現しない、イラン・北朝鮮なし、シリアアフリカ等の内戦しない!
    • good
    • 1

戦争という仲間殺しをしません。


お互い分け与えあって共生します。

アホだから自分が得をしようとして争い殺しあうのです。
    • good
    • 0

戦争も公害もない平和な社会が出来るはずだよ。


悪人がいない犯罪のない社会ね。
汚職もない。
全ての人が安全に暮らせる社会になる事だね。
    • good
    • 1

筋トレと勉強以外のことをあまりしなくなるのかもしれません。

    • good
    • 0

戦争や争うことはせず、エネルギーも時間もお金も資源も、本当に必要なこと、誰かや何かのために、建設的に使うかな…♪

    • good
    • 0

無駄な争い 無駄な生産 無駄な消費 無駄な思考 無駄な交際 無駄なお喋り これらのことはしないと思います

    • good
    • 0

神の存在を前提とした宗教のような空理空論を説くヒトは出現せず、出現したとしても誰にも相手にされない。

    • good
    • 0

戦争、内戦は行わないでしょうね。



もっとも、ロシアのウクライナ侵攻は、アメリカがしているようなものですから。
    • good
    • 0

ネット掲示板での質問回答なんてしないでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す