dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100人が見て100人が可愛い、美しいと思う女性はよくいないとはよく言いますが私は真っ先に思い浮かぶのはIVEのウォニョンちゃんは好みじゃない方はいたとしても美しいと思わない方はいないだろうと考えてるのですがどうですか?

日本だと顔で言ったら橋本環奈ちゃん、齋藤飛鳥ちゃんを可愛いと思わない方は存在しないとは思います。(これも好みじゃないはあるでしょうが)

女優さんだと沢尻エリカさんや佐々木希さんを美しくないと思う人は間違いなくいないだろうと思います。

私の主観も入ってますが合ってますかね?

A 回答 (6件)

この多様性の時代、IVEのウォニョンが美しいと思わない人、橋本環奈や齋藤飛鳥を可愛いと思わない人、沢尻エリカや佐々木希を美しくないと思う人は、間違いなく大勢いるでしょう。

    • good
    • 0

>IVEのウォニョンちゃんは好みじゃない方はいたとしても美しいと思わない方はいないだろう



調べてみましたが、美しいとは思わないですよ?
もっとマシな人はゴロゴロいますが?

誰かのセリフを借りるなら「それってあなたの感想ですよね?」というレベルです。
    • good
    • 1

〈顔が小さく、目も大きく可愛いです



小顔で、目が大きいのは分かりますが、
目が離れている(あるいは前田敦子のような寄り目)人に、美人はいません。
    • good
    • 2

少なくともサイボーグは美人とは思わないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/08 12:15

齋藤飛鳥は、目が離れていて顔も極端に丸いので、


全く入らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸顔ですが顔が小さく、目も大きく可愛いです。

お礼日時:2024/06/08 12:13

その中で橋本環奈だけは除外してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルに関しては同意ですが、顔は完璧に整ってるかと。

お礼日時:2024/06/08 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A