アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸風など、イメージ悪くないですか?世間一般はどうなんでしょうか?顔が濃いせいもあると思います。良い要素ありますか?立ち直るには、どうしたら良いですか?ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

ビジュアル的には、イケメンの部類に入ると思います。



芸風がちょっとと言うだけですね。

この回答への補足

ご意見よろしくお願い申し上げます。

補足日時:2015/01/04 10:28
    • good
    • 0

本当に鏡を見て、似ていると思えば、悪く無いと思います。



なんらかの場で、自己紹介する際に、
「〇〇と申します。よく、お笑いタレントの”小島よしお”に似ていると言われます」
と言って、先方が「おお~っ」といえば、早く名前と顔を覚えてくれて、
後々、何かと便利・有利です。


>イメージ悪くないですか?世間一般はどうなんでしょうか?
世間一般の人は、小島よしおさんを、もはや特になんとも思っていません。


>顔が濃いせいもあると思います。良い要素ありますか?
世の中には、様々な女性がいます。顔の濃い男性が好きな女性も、ある一定数いるはずです。


>立ち直るには、どうしたら良いですか?
どうしても、小島よしおさんに似ているのが嫌ならば、
顔が濃くても人気がある別の芸能人に似ている可能性にかけて、
グーグルで画像検索をされてはいかがですか?

ご自身の写真をグーグルの画像検索にかければ、似ている有名人がヒットします。
(是非お試しあれ)



ちなみに私は、有名人では、
「中嶋常幸さん」・「円広志さん」・「三谷幸喜さん」がヒットしました。
(正直、二枚目の感じの方がヒットしなかったのは残念でした。しかし、仕事で初対面の方には、このエピソードは、とても受けがいいです。)


少しでも参考になれば幸いです。

この回答への補足

アドバイスよろしくお願い申し上げます。

補足日時:2015/01/05 12:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!