電子書籍の厳選無料作品が豊富!

所ジョージ芸能界引退するって本当か?

タレント所ジョージ氏芸能界引退するって噂聞きましたが、芸能界引退するって本当です か?

「所ジョージ芸能界引退するって本当か? タ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

NHK総合でレギュラー番組「所さん!事件ですよ」を持っておられますから、今すぐ引退されることは無いでしょう。



「所さん!事件ですよ」番組HP
https://www.nhk.jp/p/jikentokoro/ts/G69KQR33PG/

 関西地区は木曜23時から、それ以外の地域は土曜18時5分からの放送です。
    • good
    • 0

てかさ、所ジョージはもちろんのこと


さんまもたけしも引退していいんじゃない?

だって、もう働くことないでしょ。
かせぐだけ稼いで生涯困らんほどの
物を持っているんだし、自由な時間を自分のために使った方がいいじゃん。

なにも見たい人がいるからとボランティア精神でテレビに出てるわけじゃないだろうしね。
これ以上仕事するとそんなに金が欲しいのかよ!
って思うね。

こういう人ばかりでなく
政界や財界にいる老害どもは
どうして自分で座布団はずせないのかねぇ。。。

もう若い人に任せりゃいいじゃんか。

あんなタレント仕事はそもそそも60,70がやる仕事でもあるまいって。
どーせキャンキャン騒いでいる番組なんだから
もうちょっと落ち着いたらどうよ、って思うよ。

同じ仕事するならそろそろ世のため人のために
その名声を生かして活動すればいいのに。

金も名前もあるんだからボランティア団体作って
活動でもすればいいのよ。
公務員や政治家なんかより世のためになる仕事ができると思うけどなぁ。。。
その方が人生の満足度は高いはずだよ。

自分のためにだけ金なんか稼ぐ・・・・、
金稼ぐために人生使っちゃうって寂しくない?

やっぱり世のため人のために人生使った方が
棺桶入るときには満足できると思うよ。

そういう意味でももう引退して後進に道を譲って
そっちの仕事してほしいよね。

今まで野球といえばなんだかんだで王、長嶋だったよね。
もう60年たつよね。
しかし、王長嶋のカリスマ性を大きく上回る
待ちに待った大谷というスーパースターが出た
ようやくここで千両役者の交代。
向こう50年は大谷になる。

同じように
40年のカリスマタレント
たけし、さんま、所、タモリ・・・
もういいでしょ。
交代しましょうよ。

さらにはダウンタウンももういいんとちゃう?

さすがに飽きたよ。
    • good
    • 0

貴方も、「大谷が今期一杯で引退する」ってSNSで投稿すれば、勝手に信用する人が続出します。



そして「大谷が引退する」って本当ですか、って投稿も出てくる。
    • good
    • 0

引退って概念なさそうです


嫌なことやってなさそうだし
    • good
    • 0

レギュラー番組を7本ももっている人が簡単には引退しないですし、まわりも引退させないです。



ネットの情報ははなから疑ってかかりましょう。
    • good
    • 0

それ、誰から聞きました?

    • good
    • 0

彼がやりたいことは芸能タレントではないんですよねぇ~~前から。


彼は歌手、シンガーソングライターなのです。

自分は何枚も持ってます。w https://www.uta-net.com/movie/183397/

そして不労所得があるし、趣味もある、女遊びもしないしギャンブルも無い。奥様一途です。
たしか南の国に広大な土地と別荘もあります。

歌を歌いために、そのレコード・CD制作の金を稼ぐ目的でタレントやってただけです。だから、引退って聞いても不思議じゃないですね~~

尚、最後の声が所さんですw
他にも名曲ありますよw
    • good
    • 0

ソースだしてから書こうね。

    • good
    • 3

もともとたいした芸が有るわけじゃなく


縁台将棋に横から口を出してくるみたいな存在でしたから
引退なんて大袈裟なものではありません。
デマでもホントでもどっちでもいい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A