dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安室奈美恵さんが引退しますが、引退理由を明らかにしていません。
ひょっとしたら人数減ったももクロに加入するウルトラCの可能性全く無いですか?

彼女ならももクロのセンター時々やってもらうのも全く問題ないです。

それくらいのスターなので辞めるのもったいないです。

「安室奈美恵さんが引退しますが、引退理由を」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

♪うふふ



「ウルトラC !♪ 期待しちゃいます(^_^*)」



...でも やっぱ...、、、ね〜、\(//∇//)\...♪



こんな風に〜..
こんな感じに♪..


イメージを 豊かに ふくらませ..たり..!♪
自由に大空を飛ぶように 空想したり..♪



まるで..今ある 一般常識を覆し..世間の..♪
ありふれた発想を喚起するかのように..!♪


おおらかで..優しく..自由で..自在な.. ♪
どんなモノにも限定される事のない..♪


様々な言葉や文章を用いて..♪


既成概念を打破するかの如く..♪


何事にもチャレンジするかのように..♪


果敢に挑戦していくような..♪


問いかけや..質問は..♪ ^^
とても! 勇気のいることですよねー♪



揶揄したり..否定したり..
意見することは簡単です



しかし、本当に大事なものや..♪
心から大切なものに出会うためには!♪..



..例えば、..あの方の、..あの時の..♪
..あの質問があったからこそ!..この答え!..今日のこの!..新発想に!..ありつけた!..ということが..大いにあり得るのです!私は、そんな貴重な ありがたい経験を その方から..させていただいた事のある..ひとりです !♪



きっと、必ず、良識ある人たちの中には、私と同じような体験をした方々や、これから〜これと〜同じような〜経験をする人々も〜きっと いらっしゃられる事だと思います!♪密かに私は!真剣に そんなふうに考えています。そもそも、この質問だって、私は!考えただけでも楽しいし、笑笑、ワクワクするし、ニコニコニーー♪ ーー出来ます ♪ (^^)



自分にも相手にも有益となるような..♪


..そんな 問答で♪ありたいなぁーー!と..♪
いつも 思ってます ♪(^^)


みなさんが..考えてらっしゃる以上に、回答することよりも!むしろ 質問することの方が大変で!しかも!もの凄く勇気のいることなんですよね..。そういう意味でも、私は♪いつも このような 色々で♪様々な♪質問をされる この方に心から敬意を払ってます!♪



どちらに致しましても、..このような質問♪に〜答えさせていただけるということは 本当に有り難く 幸せなことなんですーー♪(^^)



「今日も! 質問者様 ありがとうございます」



「 素敵な午後に なります ように 」








ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

もう完全に安室ちゃんは引退するそうなので、


たまに、そのように参加して、
画面に出てきて欲しいとファンなら思うかもしれませんね。
そういった発想も非常に大事だなと思います。
    • good
    • 0

あなたのももクロ狂いはもうここでは有名かもしれませんね。


しかし、なんでもかんでもももクロにつなげるのはどんなものでしょうね。
アラフォーの安室奈美恵が、今までの実績を捨ててももクロに入るなんてありえませんよ。
ちょっと考えるだけで・・・いや考えなくてもわかることです。

ももクロ中心に芸能界が回っているんじゃないんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/13 18:13

加入すんなら、引退なんて言わないよ…

    • good
    • 0

可能性はゼロ。


安室奈美恵は歌もダンスも上手いけれど、歌っているときはさほど動いていません。
歌いながら動き続けるももクロのスタイルはかなり厳しいでしょう。

と考えるのも馬鹿馬鹿しいくらいあり得ません。
    • good
    • 0

ありえないです。

だって「そうするなら引退する必要なくね?」
    • good
    • 1

寝言は 寝ている時だけにしてください

    • good
    • 5

お母さんと、その子供たちって感じか?

    • good
    • 0

最近妄想に走り気味だけれど、可能性は0%。


あまりに格が違いすぎるし。
    • good
    • 3

ももクロの方が上なんだね笑

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!