アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新星の登場でもう自分の時代は終わったとか、おばちゃん役でCMに出たりするんでしょうか?
個人的にどうなると思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 「ヘイヘイブギ」のお披露目を割愛するのは良い選択ですよね。

      補足日時:2024/02/27 19:58

A 回答 (3件)

笠置シズ子さんは40代で芸能界を引退したと聞きました。


ブギウギは引退までやるのではないかと予想してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ドラは晩年期まで描くのが定番ですよね。
良い締めくくりに期待しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 20:07

全盛期を過ぎてからは、連続ドラマの主演をしました。

町の熱血おばさん、町の問題、不正を解決しました。面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ドラはこの後どうなるでしょう?という質問です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/27 19:08

まだ、買い物ブギが出てないようですね



昭和40年代は、カネヨの石鹸やクレンザーに出てたみたいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣里さんの買い物ブギ見たいですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A