dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名人に会ったことある?

A 回答 (15件中1~10件)

あえて見に行った訳でなくたまたま街で見かけたのは、アントニオ猪木、舛添要一、森永卓郎、正田耕三、小倉優子、田端藤本、ほか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

見かけた人多いな笑
猪木とゆーこりんなら知ってるけど
後の人はしらん。

お礼日時:2024/06/07 22:42

会ったというのとは違いますが1989年にMr.マリック見に行きました


スプーン曲げのコーナーの時にすぐ傍に来て若い女性が持ってたスプーンを念力でいとも簡単にグニャっと曲げたのを見ました
    • good
    • 1

何度もあります。



幼い時に、朝丘雪路。
まあ、知らないでしょうが。

大人になって、銀座のデパートで
バイトしていた時は
やたら会いました。

天皇(当時)夫妻、ケビンコスナー、
貴乃花、研ナオコ・・・・

若干古いけど、かなりの人に会うことが
出来ました。

有名人が来店すると、女性店員が
仕事を放り出してくるんですよね。

あれは問題です。
    • good
    • 1

某バラ園で元おニャン子クラブの新田恵利さん。

普通に可愛かったです。
下田景樹さん。ある女性の選挙の応援で来ていた所を見かけました。
やはり派手なヘアスタイルとファッションでした。他にはガレージセールの川田さんとスリムクラブ。
斉藤慶子さん。もうだいぶ前ですが近くで何かのロケをしていたらしくて、休憩でスタッフと一緒に私の働いている店にやって来た。
    • good
    • 1

会うというより偶然みかけたというのでよければ、あります。

世界的俳優で、日本ではネスプレッソのCMに出ているジョージ・クルーニー。ハワイに旅行でいった時、とあるホテルのスパで誰かと談笑しているのを見ました。めっちゃかっこよかった!!
でもだーれもサインをねだったり写真をねだったりしていないので、さすがアメリカ人はプレイベートと仕事の時の接し方をわきまえてるんだと感心したものです。私もスパの予約時間があったので、実物見られてラッキーと思うだけですぐ失礼しました。
    • good
    • 1

あります。


遠くから見かけたこと
たまたま同席したこと
接客したこと
知り合いが有名人
等があります。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

職場が都心だったので、いろんなところで遭遇しています。



一番印象的だったのはショーケン(萩原健一)ですね。
もう90年代だったと思いますが、青山一丁目駅のツインタワーの喫茶店で誰かと打ち合わせをしていたところでした。
彼の前にはエクレアがあり、彼はそれを口に運んだかと思ったら、おもむろに頬張って一口で食べてしまいました。
ケーキなんか食べるんだ、しかも豪快だなぁ~と言うことで、よく憶えています。
    • good
    • 1

握手してくれたんは、桂小枝やな…

    • good
    • 1

見かけただけで良いなら京都に住んでた時に島田紳助さんと中井美穂さんを見た。

他にも無名な芸人数名。
後はファンのイベントで倉木麻衣さんを間近でみた。綺麗すぎて感動した。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A