dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名人に会ったことある?

A 回答 (15件中11~15件)

小泉純一郎さんとか 美空ひばりさんとか


中村珠緒さんは家に電話があったし 
錦に行くとロケ中の芸能人結構見ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

知ってる人だ!

お礼日時:2024/06/07 22:49

一番最近はスケートの鈴木明子さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

だれ?
知らなくてごめん…

お礼日時:2024/06/07 22:40

単なる「目撃」なら…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

誰でしょうか?

お礼日時:2024/06/07 22:40

お笑いの「ナイツ」を見に行った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/07 22:36

会ったというか


街中で見かけたことは
何度もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

誰だろう…!

お礼日時:2024/06/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A