プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。こないだ初めて友達とスケートをしに行ったのですが、僕は何故か初めてなのにも関わらず1時間も掛からずにスイスイ滑れるようになってしまいました。すると友達が「おまえ天才かよ笑やっぱ運動神経抜群だわ」と言ってきました。
ちなみに10年間ずっとサッカーをしていて、中学では県でも有名なくらい厳しいコーチの元で教わっていたのですがそこで体幹トレーニングなどを鬼のようにやらされていました。
サッカーで培われた体幹が活かされたのでしょうか?

A 回答 (1件)

まあ、そういうことですね。


スケートに大事なのは、
体幹と、バランスと、足裏の感覚なので、
サッカーで培われたものは、凄く活かされると
思いますよ。

おそらく、スキーやスノボをやっても、
かなり上達が早いと思います。

これからも、
いろんなスポーツをやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2019/01/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!