プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生です今は卓球部ですしかし卓球は嫌いで、友達に誘われて入りました(その時入りたい部活がなかったため)なので高校では違う部活に入りたいんですが、高校から始めて野球やテニスなど有名なスポーツの部活に入るのは厳しいですか?サッカーは少しだけやっていて、運動神経もめちゃくちゃ悪いというわけでは無いです

A 回答 (1件)

サッカーやってました。



高校では違う部活、、、

全然OKです。

野球、テニス、サッカー。

どれも練習内容は違いますが なんと言っても 

好きなスポーツを選んで下さい!

そしたら 鬼監督や鬼コーチが居ても耐えられます。楽しめますよ。

サッカー部から野球部に変わった同級生が何人か居ましたが、案の定 いい活躍をしてました。

嫌いな (笑) 卓球部よりも好きな部活を選んで下さいね ✌️

好きこそ物の上手なれ   です。

是非 好きな部活を どうぞ!

やりがい が 有りますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!