プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何がすごいんですか?かわいいだけならもっとかわいい女優たくさんいるし。スケートだけならもっとうまい人いくらでもいるし。親が金持ちだから好き放題やってもなぜかアホにチヤホヤされるし。
金持ちにのしあがった先祖がえらいだけで本人たちは何がえらいんですか?
子どもスケートやらせてたから知ってますが、億単位の大金つぎ込めば姉はともかく下の二人の成績なんか普通に超えますよ。だから金かけたってだけの実力。素質は凡人。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子役も金でゴリ押しして出ただけですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/07 16:32

A 回答 (1件)

子役で活躍しての、その流れで今有名であるだけです。


そして、子役をしていた傍らでスケートしていて、二刀流ということで、世間から凄いとちやほやされているだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!