『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

少し体をひねると、体がふわっと床から1メートルくらい浮きあがり
部屋の中で、空中を歩くことが出来ました。
とても気分が良く体も軽くいので、試しにフィギュアスケートみたいにスピンしたりしてみるときれいにできたり。。。
空中散歩を楽しむ、そんな夢でした。

これは、夢占いとかで何か意味がありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

チャンス到来の兆し!積極的に行動することで何事もよい方向に進みそう。

しかし夢の中でうまく飛べなかったり、低い所を飛んでいたり墜落してしまうような夢なら、運気は下降の兆しですがあなたの場合は楽しかったようなので上昇方向にあると考えていいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。
嬉しいな~

お礼日時:2011/10/17 07:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q空中を歩いている夢を見ました。

空中を歩いている夢を見ました。

そんなに親しくはないのだけど
最近久しぶりに会った友達と
2人で空中を歩いていました。

気候も良くて、穏やかな春の日の様な
長閑な夢でした。
地上からそんなに離れてはいなくて
下には、花では無いけど黄色や緑の植物が一面にあって
広大なお花畑の様なイメージで
駅か何処かに向かってのんびり歩いてました。
特に不具合無くスムースに歩けていました。
もしかしたら、海外だったのかもしれません。。。

凄く不思議な夢だったので
少し調べてみたのですが
余り詳しい情報に辿り着けませんでした。

何かご存知の方ありましたら
ヨロシクお願い致します。。。

Aベストアンサー

願望成就の予兆を示す夢です

2人で空中を歩いていました=潜在能力を発揮して願望成就の兆しあり(友人=もう一人の自分)

気候も良くて、穏やかな春の日の様な長閑な夢でした=自分の本質的なものを見極めている

広大なお花畑の様なイメージ=現実感の乏しさから失敗の恐れあり


自由に自分の意志のまま空中散歩をしているのは

願望成就が近くに有ってしかも自己努力が大いに関与している証拠を示します

採用試験、資格試験、異性との関係等で持ち続けた願望が有れば

成就が近い、有頂天になり過ぎて失敗をしない様にとの御託宣に似た夢だと分析いたします。


人気Q&Aランキング